시지미테이 나라야

향토 요리

지점상세

거리 주소
Aomori Pref. Kitatsugarugunnakadomarimachi Imaizumi Karasaki 255 map map 지도
전화 번호
0173583581
주차장
있음(30대)
신용카드
없음
흡연
없음
Wi-Fi
없음
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 「しじみづくし」を食べました。健康になれたかな?w
    4.0 게시일 : 2020.08.29
    「しじみづくし」を食べました。健康になれたかな?w材料を考えると、少し価格が高めだと思いますが、あらゆるバリエーションの「しじみ料理」を堪能できました。それはそれでよかったでした。その中でも特に「しじみ塩ラーメン」がおいしかった覚えがあります。まぁーせっかく、しじみで有名な「十三湖」周辺に訪れたならば、ネタ的にも、健康的にも「しじみ料理」を食べたほうが良いと思います。健康にもなれるかもよw。
  • しじみづくし
    4.0 게시일 : 2019.09.22
    十三湖にたたずむ飲食店です。しじみ料理の専門店で獲れたてのしじみを使ってるそうです。しじみの釜飯をはじめていただきました。美味しかったてす。わざわざ行った甲斐がありました。
  • しじみが超絶品!
    5.0 게시일 : 2019.05.30
    しじみが有名とのことで、食べにいってみました。何を食べようかとわくわくしながら到着すると、なんと全てが入っている贅沢なセットが!迷わず頼みました。全てのメニュー、それぞれ異なりますがしじみの美味しさを余すことなく味わうことができて、もう大満足でした!!とてもおすすめです!

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.