도로 휴게소 긴포 고노하나칸

도로 휴게소

지점상세

거리 주소
Kagoshima Pref. Minamisatsumashi Kimpouchouikebe 1383 map map 지도
전화 번호
0993773833
시간
[레스토랑] 11:00-14:30 (주문 마감)
[숍] 9:00-18:00
휴업일
둘째주화요일
신용카드
없음
흡연
없음
Wi-Fi
있음
베지테리언 셀렉션
없음
영어 메뉴
없음
우천 시 추천 명소
가능
휠체어 동반
있음
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 蕎麦の特産地の道の駅
    4.0 게시일 : 2022.02.13
    南さつま市にある道の駅です。農業の町で米と蕎麦が特産とのことで蕎麦打ちを見ながら飲食できるレストランがありました。お土産で買った真っ黒な蕎麦の蜂蜜は独特な酸味がある複雑な味わいで個人的にはとても美味しかったです。その味から買う人が少ないのか、買おうとしたらお店の方が味見させてくれました。
  • 地元利用が多い
    3.0 게시일 : 2020.04.05
    鹿児島県の内陸側から枕崎に向かう途中にあります。国道沿いなので分からない事もないかと思います。新鮮な野菜や果物が所狭しと並べられており、地元の方の利用が多く見られました。外にはなぜか野菜や花の種、花の苗などが多く売られていました。田んぼは見ましたが畑はあまりないように感じましたが。。。
  • 蕎麦を食べて,お買い物
    4.0 게시일 : 2019.10.15
    素朴な蕎麦が食べられる道の駅。野菜も味噌も売っている。形や大きさなど不揃いで,市場に出しにくいものかもしれないけど,安くて美味しそう。蕎麦は,以前より田舎っぽさが減ったかな。どちらがいいかは・・・

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.