쇼추안 다케조

기타 일식

지점상세

거리 주소
Kagoshima Pref. Kagoshimashi Chuouchou 7-1-1F map map 지도
전화 번호
0992558035
시간
18:00-24:00(주문 마감23:00)

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 焼酎庵 武三(鹿児島・鹿児島市)
    4.0 게시일 : 2022.08.18
    鹿児島中央駅の近くにありますが少し入ったところにあります。ですが比較的わかりやすいと思います。お店はこじゃれた感じのお店で非常に良いと思います。個室になっていたので子供連れには助かりました。料理はどれもおいしく、今回はコースでしたが十分満足できるものでした。なにより接客が素晴らしい。とにかく素早い対応で飲み放題のお替りも瞬時に出てきました。また行きたいお店です。
  • バランスのとれたいい店
    4.0 게시일 : 2018.05.30
    焼酎,食べ物,価格,雰囲気…とバランスの取れた店です。表通りから僅かに入ったところにあるので目立つ店ではありませんが,地元の飲み会に便利に使っています。焼酎はボトルになると種類が減りますが,それぞれ違う味のもので,これもいいバランスです。
  • 鹿児島ならではの、とことん芋焼酎に拘ったお店
    4.0 게시일 : 2015.08.25
    中央駅前のダイエーの裏にあり、ちょっとわかりにくい場所です。なんでも100種類以上の芋焼酎を揃えているとのことで、その光景には圧倒されます。本当に芋臭いものから、さらっとしたものまでまたお湯割りだけでなくロックに向くタイプやそのまま生で飲むのに向くタイプなど色々と味わえます。お料理もお刺身や地鶏炭火焼きなどがあり、個人的にはさつま芋の天麩羅が芋焼酎にピッタリでした。お値段も手頃であり、お店の雰囲気...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.