시로이쿠로

기타 찻집

지점상세

거리 주소
Tokyo Minato-ku Azabujuban 2-8-1 map map 지도
전화 번호
0334547225
시간
10:00-18:00
휴업일
비정기 휴무
주차장
없음
신용카드
없음
흡연
없음
Wi-Fi
없음
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 賞味期限1日限りの小さな大福
    4.0 게시일 : 2023.05.13
    イートインもありますが、テークアウトメインのデザートやさん。メインは小ぶりな黒豆大福。朝作った黒豆入りの餅に餡を包んだ賞味期限1日限りの大福です。値段結構お高めたかですが美味しかったです。
  • 丹波黒豆を使ったかわいい塩大福
    3.0 게시일 : 2020.03.15
    丹波黒豆を使った塩大福がメインの小さな和菓子屋さん。黒豆が入ったガトーショコラや白と黒の二種ロールケーキを揃える。味は総じて控えめ。全体の中の豆の味わいをどう評価するかでこの店の評価が分かれそう。商品自体は上品で丁寧な作りの為好感が持てる。総じて小振りだが仕上がりを見れば値付けも相応と思う。
  • Wonderful Japanese Confectionery
    4.0 게시일 : 2020.01.27
    麻布十番の裏道を歩いている時に、偶然発見しました。古民家風な小さな家。ロールケーキと塩大福をテイクアウトしました。丁寧に作られた感がしっかりとした味でした。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.