1129 by ogawa

스테이크

지점상세

거리 주소
Tokyo Minato-ku Daiba 1-6-1 Dex Tokyo Beach 6F-2 map map 지도
전화 번호
0335999211

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 良い眺めをみながら良
    3.0 게시일 : 2021.01.25
    良い眺めをみながら良い肉料理の楽しめるお店、ホットペッパーのポイント利用で当日に予約し息子と二人で訪問。このご時世で人も少なかったが丁寧な接客でゆったりと過ごせました。子供用のプレートもあって息子は大満足。
  • 海沿いの夜景が綺麗なカジュアルなお店
    3.0 게시일 : 2019.11.25
    デックス東京の6F、少し入り組んだ場所にあるステーキ屋、ハンバーグ屋さん。小さな半ボックス席は、お洒落とは言い難いですが海沿いのお台場の夜景が綺麗に見えます。1パウンドステーキ(450g)をオーダーしたらすごいサイズのステーキがきてびっくり!お肉の質はさておき、インパクト大なので大人数だったら良いかもしれません。店員さんが片言の英語を使って説明をしてくださいましたが、英語メニューがあると有難か...
  • 感じ悪すぎ
    2.0 게시일 : 2018.09.29
    お台場にある洋食屋さんで、絶景が見える席が素敵です。残念だったのは、定食のご飯。平気で焦げたごはんを出してくる。それも炊きあがって一日くらいは経ったような。観光客をバカにしたような対応でした。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.