오자사

화과자

지점상세

거리 주소
Tokyo Musashinoshi Kichijoujihonchou 1-1-8 map map 지도
전화 번호
0422227230
시간
10:00-19:30
휴업일
화요일
주차장
없음
신용카드
없음
흡연
없음
Wi-Fi
없음
베지테리언 셀렉션
없음
영어 메뉴
없음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 「1日150本」限定の羊羹
    5.0 게시일 : 2021.06.07
    吉祥寺で朝から大行列ができる老舗和菓子屋『小ざさ』に行ってきました♡朝の7:30ごろ、日課のお散歩前に小ざさに立ち寄ってみると40名ほど並んでいましたが、購入出来そうだったので並んでみました♬★1日先着50名★ (1人3本まで購入可能)私の前に並んでいた常連さんによると…「今日は珍しく少ないな〜。 普段は7:00頃には50名になるんだよ。」「先週は九州から買いにきた方...
  • 羊羹が有名なお店の最中
    3.0 게시일 : 2020.11.08
    吉祥寺にある羊羹が有名な和菓子屋さん。メンチカツやコロッケが有名な行列店「さとう」の隣にあります。お昼過ぎに訪れたので羊羹は既に売り切れ。最中の5個入り(あずき餡と白餡)を購入しました。白餡の方は本当にさっぱりとした味わい。甘さも控えめ。あずき餡の方はこし餡でこちらも甘さ控えめ。温かい緑茶と食べるとちょうどいい最中でした。1週間ほど賞味期限まで日にちがあるのでお土産にちょうどいいと...
  • 数名並んでいるのはざらにあります
    4.0 게시일 : 2020.04.05
    近くにメンチカツで有名な肉屋があり長蛇の列ができています。すぐそばの小さな売店ですが、ここも有名店。数名並んでいるのはざらにあります。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.