화성 카레

카레

지점상세

거리 주소
Tokyo Toshima-ku Nishikebukuro 3-27-3 S & K Building B1F map map 지도
전화 번호
0359278959
시간
[수요일]17:30-21:45
[목요일-토요일]11:30-15:00/17:30-21:45
[일요일]11:30-15:00/17:30-21:00
휴업일
월요일, 화요일

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 火星カレー
    4.0 게시일 : 2020.03.28
    前々から気になっておったお店、基本の火星カレーにプラスしてノーマルな牛肉をトッピングです。個性的なカレー屋さんでした。
  • マニア向けカレー店
    4.0 게시일 : 2019.08.12
    かなり気合いを入れて営業している雰囲気のお店。美味しかったです!お昼営業終了ギリギリに入店したので、売り切れの商品が多くて、ちょっと残念でしたが、また行こうと思う味でした!
  • カレー通ならいいでしょうね
    3.0 게시일 : 2019.05.09
    池袋西口東京芸術劇場沿いにある劇場通りから入る小路の池袋西公園方向に進むと右側に位置しているカレー専門店です。特殊なメニューがあるのも気になります。肉からして、鴨、馬、羊などもあるのは特別ですね。注文したのはポークを(豚カレー)頼みました。辛さは甘口でカレーの大きさは小中大のなかから選んで中を頂きました。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.