고민가 카페 코구마

카페

지점상세

거리 주소
Tokyo Sumida-ku Higashimukoujima 1-23-14 map map 지도
전화 번호
0336100675
시간
11:30-18:30(주문 마감18:00)
휴업일
화요일, 수요일
주차장
없음
신용카드
없음
흡연
없음
Wi-Fi
없음
베지테리언 셀렉션
없음
영어 메뉴
없음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • くま
    3.0 게시일 : 2017.12.05
    木の引き戸や格子窓の情緒あふれるレトロなお店。可愛らしいくまの看板と、入り口にかけられたのれんが目印です。柱時計が静かに時を刻む、レトロで落ち着ける空間。学校で使われているような机と椅子が並び、椅子の上にはクッションがちょこん。「あんみつ玉」は、フルーツと自家製のあんこを寒天で包み丸い形に仕上げた、可愛い見た目の逸品。甘さ控えめに仕上げており、上品な味わい。冷たく冷やされたあんみつ玉にそえられた...
  • くすり
    3.0 게시일 : 2017.10.05
    「吉川英治旧居跡」のすぐそばにありました。お店の建物はかつて薬局だったとのことで、店内には薬を入れていた棚に本がズラリと並んでいます。入り口のドアの中にも、もうひとつ「化粧品・クスリ」と印字されたガラス扉がありました。薬局時代の面影が残る空間。「焼きオムライス」はスプーンを入れると、熱々のたまごの下からとろりととろけるチーズが顔をのぞかせます。チーズの下のケチャップライスは、オリジナルブレンドのハ...
  • 鳩の町
    3.0 게시일 : 2017.06.12
    鳩の町にこちらのお店ができた時には、なんだかこじゃれたお店が出来たわね!と思ってお茶をしました。カレーとかデザートもありますが、コーヒーをゆっくりと頂きました。鳩の町自体は相変わらずなんとなく寂れたかんじで、盛り上げようと若人たちがお店をやってみたり、昔ながらの魚やさん、スーパー、練り物やさんが近くにありますが、やっぱり静かな雰囲気です。。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.