고비키초 요시야

일본 전통 디저트

지점상세

거리 주소
Tokyo Chuou-ku Ginza 3-12-9 map map 지도
전화 번호
0335419405
시간
10:00-18:00
휴업일
일요일, 공휴일
주차장
없음
신용카드
없음
흡연
없음
Wi-Fi
없음
베지테리언 셀렉션
있음
영어 메뉴
있음
휠체어 동반
있음
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • どらやき
    4.0 게시일 : 2019.05.13
    どらやきが有名なお菓子屋さんです。どらやきといってもよく見る衣が2枚のどらやきではなく、1枚の衣であんこを巻いたタイプのどらやきです。個別で焼き印を押してくれるサービスも!
  • 創作和菓子のお店
    4.0 게시일 : 2018.11.03
    銀座にある創作和菓子のお店です。ここのオススメはどら焼き。生地のもっちり感がとてもやみつきになりました。餡も甘さ控えめで個人的には好みの味。自分で食べるのもいいですし、お土産で渡すのもありかと思います。
  • 東銀座の和菓子屋さん!
    4.0 게시일 : 2017.11.18
    東銀座駅近く、路地裏にある和菓子屋さん!どら焼きが有名です!こちらのどら焼きは半月型!ワッフルのような形です!一口食べて熊本の蜂楽饅頭を思い出したのは、皮に蜂蜜が入っているからでした!すぐ近くに甘味処もあり、こちらでは軽いお食事もいただけるようです!

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.