다마히데 이치노

닭고기 요리

지점상세

거리 주소
Tokyo Sumida-ku Oshiage 1-1-2 Tokyo Sky Tree Town/Tokyo Solamachi 7F map map 지도
전화 번호
0358097228
시간
11:00-22:00(주문 마감21:30)
흡연
없음
Wi-Fi
없음
영어 메뉴
있음
휠체어 동반
있음
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • おいしい親子丼
    4.0 게시일 : 2021.09.30
    JALパックのクーポンで利用しました。7時前に行ったのですが、コロナのためか空いていたので予約もしていなかったのですが空いていました。親子丼で勝負をしているお店でさすがにおいしかったです。鶏肉も3種類を使っているみたいです。定食屋さんの親子丼よりは値段も少し高いですが、満足はできると思います。席はすべてカウンターのようですね。大人数には適していないと思います。
  • 初めての親子丼
    4.0 게시일 : 2020.09.07
    初めて行きました、噂には聞いていましたが、コロナ渦なのもあって空いてましたね。極み親子丼を頂きましたが、美味いの一言がとびてますね、卵が濃厚で、鶏肉は軍鶏で柔らかく旨味も十分でした。鳥のスープも美味しく頂きました。私は食べなかったのですが、濃厚なプリンを食べられている方は、こちらも濃厚絶品と言っていました。
  • コロナ禍の平日でも混んでいた
    3.0 게시일 : 2020.08.29
    東京スカイツリー・ソラマチにある鳥料理の銘店たまひでの系列店です。基本、親子丼中心のメニューで使用する鶏の種別で3種類あります。コロナ禍の中の平日昼時でしたが、そこそこの待ち列が出来ており人気の程が伺えました。肝心の親子丼ですが真ん中のクラスのものをいただきましたが、お値段の割には感動するほどの味でもなく、かと言って美味しく無いわけでは無い。お味+ブランド料でこんなものかと言った感じでした...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.