BUNDAN Coffee & Beer

카페

지점상세

거리 주소
Tokyo Meguro-ku Komaba 4- 3-55 Inside modern Japanese literature map map 지도
전화 번호
0364070554
시간
9:30-16:20(주문 마감15:50)
주차장
없음
신용카드
있음(VISA)
Wi-Fi
있음
베지테리언 셀렉션
없음
영어 메뉴
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

이 장소에 관한 기사

후기

  • たくさんの本に囲まれて
    4.0 게시일 : 2019.10.05
    訪れたいブックカフェのひとつでした。棚に並んだたくさんの本から、お気に入りを1冊選んで、モーニング タイムを楽しみました。平日限定のモーニング は660円。美味しかったです。メニューのタイトルも文学絡みで面白いです。
  • いい雰囲気!
    4.0 게시일 : 2018.09.22
    前から気になっていたこちらに訪問しました。私は本好きという訳ではないので、テラス席にしました。テラスはとても居心地が良かったです。値段は少しお高めですが又行きたいです。
  • ゆったりと過ごせる
    4.0 게시일 : 2017.12.15
    駒場公園内にあるカフェです。立地のせいか、お客さんも少なくゆったりと過ごせました。オーナーの蔵書とおもわれる本が無数にあるので(ほんとすごい)、時間があるときには最高です。ビールを飲んだだけですので、食事のレポートはできません。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.