코니카 미놀타 사이언스 돔(하치오지시 어린이 과학관)

박물관/과학관

지점상세

거리 주소
Tokyo Hachioujishi Oyokochou 9-13 map map 지도
전화 번호
0426243311
주차장
있음(90대)
신용카드
없음
흡연
없음
Wi-Fi
있음
휠체어 동반
있음
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 星に興味を持つきっかけに
    3.0 게시일 : 2023.02.25
    こじんまりした科学館です。入館料が安く、幼児から小学生のお子さん向けです。プラネタリウムもあり、アニメとコラボした作品が観れるので、子供が星に興味を持つきっかけになると思います。
  • プラネタリウムがおすすめ
    4.0 게시일 : 2020.01.27
    ちょっとした科学館があって、体験コーナーなどもあります。当日はスライムの作成の教室があって参加しました。子供は大満足でした。プラネタリウムが特にすごくて、久しぶりに見ましたが、満点の星空に感激しました。星座が八王子の町並みと重ね合わされていたのがよかったです。
  • コンパクトだけど楽しめる
    3.0 게시일 : 2019.05.21
    そんなに大きくないけども体験型のアトラクションがいっぱいで、さらにプラネタリウムもある。また工作教室も開かれていて満席だった。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.