EX THEATER ROPPONGI

이벤트홀/공회당

지점상세

거리 주소
Tokyo Minato-ku Nishiazabu 1-2-9 map map 지도
전화 번호
0364062222
시간
이벤트에 따라 다름
휴업일
비정기 휴무
주차장
없음
신용카드
없음
Wi-Fi
없음
휠체어 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 首が痛い(笑)
    3.0 게시일 : 2023.03.02
    1番前のど真ん中の席で、大変楽しみにしていたコンサートなんですが、一メートル以上、上を見上げなくてはいけなくて、帰ってから首が凝ってることに気がつきました。まだ痛いです(笑)
  • 地下の会場
    5.0 게시일 : 2019.10.22
    バスで行けるから便利。会場の前まで行ける。割と広い場所。地下三階建て構造になっていた。綺麗な会場だった。
  • シアターと名乗っているのになぜドリンク代を徴収されるのか納得がいきません
    2.0 게시일 : 2019.10.01
    約9ヶ月ぶりに行きました。今回は音楽の公演だったのですが、強制的にドリンク代500円を払わされました。こちらの施設は椅子が常設されていて、シアターと名乗っているのになぜドリンク代を徴収されるのか納得がいきません。大抵の観客は、どうしてもライブが見たいから行くのであって、その弱みに付け込んでドリンク代をとるという商売のやり方はいかがなものかと思います(ライブハウスのようにチケット代は公演主催者側に...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.