혼다 극장

극장
도쿄도 세타가야쿠 기타자와에 있는 연극 전용 극장으로 1982년에 개장되었다. 주변에 산재해 있는 혼다 극장 그룹의 소극장 중에서는 최대의 규모를 자랑하며, 386석의 객석과 충실한 무대설비를 갖추고 있다. 시모키타자와는 물론 도쿄의 소극장 문화를 이끌어온 존재로, 유명 극단의 공연에 이용되는 경우가 많다. 시모키타자와 역에서 도보 약 2분.

지점상세

거리 주소
Tokyo Setagaya-ku Kitazawa 2-10-15 map map 지도
전화 번호
0334680030
주차장
있음(40대)
신용카드
없음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

이 장소에 관한 기사

후기

  • 少し小さめが好きな劇場です。
    4.0 게시일 : 2019.12.24
    下北沢から…徒歩2分で着く、丁度よいキャパの劇場です。今回は、芝居「神の子」を観てきました。今売れっ子の俳優さんの、芝居が近い距離で見られるのも魅力です。本多劇場系列は当日券で通路にも補助椅子置きますが…これはかなり昔からだから、私は良いと思います。「スズナリ」も、昔、松尾さんの一人芝居が面白かったです。この劇場で、大人計画の俳優さんが演じるのが一番楽しいと思います。
  • 下北沢の劇場の代表格
    4.0 게시일 : 2019.04.03
    舞台を観に本多劇場に行きました。キャパ400人弱の劇場です。下北沢の劇場の代表格です。色々な舞台を見ているので色々な劇場に行きますが、その中でも趣があって『舞台を見に来ました』という感じがするので結構好きな劇場です。席は狭めで隣の人が大きい人だと気になるかも。3月下旬の観劇でしたが中が暑かったので、着脱しやすい服装で行くことをオススメします。
  • お芝居を観に行ってきました
    4.0 게시일 : 2018.10.21
    下北沢はお芝居を観に行く場所です。年に数回訪れます。300人ちょっと入る劇場で、ほどよい距離感です。コーヒーが250円で、手頃なお値段のスイーツの品揃えも豊富で、気に入っています。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.