와코 티 살롱

양과자
도쿄 메트로 긴자 역 바로 가까이에 있는 티 살롱. 세련된 색조로 꾸며진 품격있는 공간. 제철 재료와 계절에 맞춘 기간 한정 디저트 등 사진같고 고급스러운 일품들이 진열되어 있다. 오므라이스와 메밀가루 갈레트, 크로크 무슈 등의 가벼운 식사 메뉴도 즐길 수 있다.

지점상세

거리 주소
Tokyo Chuou-ku Ginza 4-4-8 Wako Annex 2F map map 지도
전화 번호
0352503100
시간
10:30-주문 마감19:00
※일요일공휴일주문 마감18:30
주차장
없음
신용카드
있음
흡연
없음
Wi-Fi
없음
영어 메뉴
있음
휠체어 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • コロナ禍でも安心して楽しめる
    4.0 게시일 : 2021.04.15
    接客が良い。大声で話したり、きゃっきゃっと騒ぐ人もいないので、コロナ禍でも安心して利用できる。食事も平均以上。今回ミルフィーユを頂いた。個人的にはカスタードがもう少し甘さ控えめが好み。いちごの揃え方や、大きさなど非常に良い。お手洗いに続くカーペットが少し経年劣化を感じるので残念なのと、お皿の洗いが甘い(油が洗いきれていない)のが気になった。
  • おすすめです
    5.0 게시일 : 2020.11.17
    とっても美味しい、そしての甲な味です。色んなケーキがあって迷いちゃいます、ケーキだけじゃなくてチョコレートも色々ありまして、甘い物好きにはたまらない所です。。スタッフ達も笑顔が素敵で凄く良かったです、お店も綺麗です
  • 優雅な遅めのランチ
    5.0 게시일 : 2020.08.02
    土曜日は軽食は夕方まで利用できました。グラタンにはサラダ付で飲み物とデザートを追加料金で注文しました。ロイヤルミルクティーとヨーグルトアイスを頂きました。週末はかなり混雑しています。ショピングの合間のお茶に最適です。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.