도로 휴게소 에비노

도로 휴게소

지점상세

거리 주소
Miyazaki Pref. Ebinoshi Nagayama 1006-1 map map 지도
전화 번호
0984353338
시간
9:00-18:00
[레스토랑]11:00-15:00(주문 마감14:00)
휴업일
셋째주화요일, 1/1, 1/2
주차장
있음(150대)
신용카드
있음(VISA, MasterCard, JCB)
흡연
있음
Wi-Fi
있음
베지테리언 셀렉션
없음
영어 메뉴
없음
휠체어 동반
있음
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 初めての宮崎の道の駅で…
    2.0 게시일 : 2023.01.13
    道の駅巡りが大好きです‼︎お酒,おそば,道の駅のステッカーなど買いました。会計で自分で袋詰めしたのですがステッカーをカゴの中に忘れて帰ってしまい(T...
  • 物産類が豊富でソフトも美味しく霧島連山の眺めも良い
    4.0 게시일 : 2022.11.02
    人吉からループ橋を渡ってから立ち寄りました。建物裏側からは霧島連山の眺めがよく、左からひなもり岳、大幡山、甑岳、韓国岳、栗野岳などが美しいです。農産物、お土産のお菓子類も豊富ですが、隣県の鹿児島物産もあります。ソフトクリームは3種、無添加生乳ミルクは 濃厚で美味しかったです(JAF会員、モンベル会員は割引あり)。道の駅オリジナルの宮崎牛カレーパンも人気のようです。
  • お土産ゲット
    3.0 게시일 : 2020.01.08
    えびのインターから近くにあります。韓国岳登山後、インターに入る前にお土産購入の為によりました。正月休みとあって大勢のお客さんで混雑してました。道の駅えびの限定でご飯にかけて食べるやつを(名前忘れちゃった!!)家族と友人に購入。にんにく効き過ぎて私と母親には不評。父・兄の男性陣には好評でした。施設が綺麗目なので、車中泊も全然ありのようです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.