보요카쿠

온천/온천장

지점상세

거리 주소
쿠마모토현 아마쿠사시 아마쿠사마치 시모다키타 1201 map map 지도
전화 번호
0969423111
휴업일
정기휴일 없음
요금
[목욕료]800엔
주차장
있음(60대)
신용카드
없음
흡연
없음
Wi-Fi
있음
베지테리언 셀렉션
없음
영어 메뉴
있음
할랄 대응
없음
우천 시 추천 명소
가능
휠체어 동반
있음
영유아 동반
있음
반려동물 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 下田温泉で唯一海に面したホテル
    4.0 게시일 : 2022.09.04
    下田温泉で海に面しているのはここだけ。夕陽がみられるかもしれないと考えてコチラにしました。ただし海側の部屋は高いので山側にして、夕食時にレストランから見られれば良いかなと思っていましたが、チェックイン時に海側の部屋にグレードアップしてもらえたのでラッキーでした(リピーター狙いでしょうか)。ただし雲が多くて綺麗なサンセットは拝めませんでした。部屋はそれほど広くなく質素な作りでしたが、畳の縁がカラフル...
  • 最高の時間を低価格で
    5.0 게시일 : 2022.06.02
    熊本を否、九州を代表すると言っても過言では無い、眺望と料理と温泉。極め付けは名物女将。チャーミングな笑顔で気さくに声をかけてくれ、子犬同伴も快く受け入れてくれる。年1から2回は行きたくなるオススメのホテル。
  • 夕陽が大変美しいロケーション
    5.0 게시일 : 2021.08.15
    コロナ禍だったが地元ということで宿泊。到着時の車の誘導の時点から案内が丁寧であり、地方の観光ホテルにしてはホスピタリティに気を遣ってある。夕陽が見える部屋に宿泊し、この日は水平線に沈む美しい夕陽を堪能した。料理は天草で採れた刺身やアワビ、鯛飯などの海産物に加え、豚しゃぶも供されたが、夕食の量が多かったので、重い牛肉よりも豚しゃぶでちょうどよかったかもしれない。屋外プールや大浴場はあったが、露...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.