도로 휴게소 스이카노사토 우에키

도로 휴게소

지점상세

거리 주소
Kumamoto Pref. Kumamotoshikitaku Uekimachiwano 160-1 map map 지도
전화 번호
0962722333
신용카드
없음
흡연
없음
우천 시 추천 명소
휠체어 동반
있음
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • すいかのベンチとくまモン!
    3.0 게시일 : 2023.05.04
    この日の宿泊先は、熊本市の北部にある植木温泉のお宿です。植木温泉に行く前に、その少し南側にあった道の駅すいかの里植木に立ち寄りました。 「すいかの里」というネーミングの通り、このあたりはすいかの名産地なんですね。私たちが訪れたのは3月下旬でしたが、館内の特産品売り場にはたくさんのすいかが並んでいました。私たちが見なれているすいかに比べると小ぶりでした。 建物外に出てみると、建物横にベンチが並...
  • 3月なのにすいかが並んでいました
    4.0 게시일 : 2023.04.24
    熊本市の北部に位置する植木町。この日の私たちの宿泊先は、そのにある植木温泉にあるお宿でした。植木温泉から、熊本市中心部に向かって国道3号線を数kmの国道沿いに、道の駅すいかの里植木がありました。 植木町は、本当にすいかの里なんですね。私たちが訪れたのは3月の下旬でしたが、館内には小ぶりのすいかたちがたくさん並んでいました。道の駅のベンチもすいかがモチーフになっていて、かわいらしかったです。
  • すいかの季節
    3.0 게시일 : 2020.06.23
    すいかの季節がやってくるといつもこちらにすいかを買いに来ています。今回のすいかは残念ながらあたりとは言えませんが、悪くはなかったです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.