빵 공방 마메노키

지점상세

거리 주소
Kumamoto Pref. Asoshi Kurokawa 1447 map map 지도
전화 번호
0967340031

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 美味しい菓子パンが中心です
    4.0 게시일 : 2023.04.08
    阿蘇には、美味しいパン屋さんがあります。有名、無名を問わず。中でもこちらは、名前を聞い食べてみて美味しさは納得。ジャンルは菓子パンです。美味しいベーカリーショップです。ただし、店頭販売を行なっていませんので、道の駅での購入となります。
  • 絶品、阿蘇の赤牛カレーパン
    5.0 게시일 : 2020.11.17
    阿蘇市黒川の住宅街にあるパン工房豆の木、ちょっとわかりずらい場所ですがナビを頼りに訪問しました。まさに工房と言った趣きのお店で、美味しそうなパンが並んでいました。阿蘇の特産品、赤牛を使用した赤牛カレーパンは絶品でしたよ。
  • 入ったら出ずらいお店
    3.0 게시일 : 2020.02.19
    お目当てのパンが無くても、何も買わずに店を出るのを躊躇してしまうくらい店内が狭いです。カレーパンがおススメです。こちらのパンは道の駅阿蘇にも置いてあります。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.