도로 휴게소 야마토 소요카제칸

도로 휴게소

지점상세

거리 주소
Saga Pref. Sagashi Yamato-chomeno 805 map map 지도
전화 번호
0952642296
시간
9:00-18:00
휴업일
1/1-1/3
주차장
있음(100대)
신용카드
없음
흡연
있음
우천 시 추천 명소
휠체어 동반
있음
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 鶏めし弁当とピーチサンド
    4.0 게시일 : 2019.10.06
    道の駅大和の農産物直売所です。先日家人を案内し昼食&買い物。昼食の献立はそよかぜ館で購入した鶏めし弁当、唐揚げ、ピーチサンドなど。テラス席でごちそう様しましたが、普通以上に美味でしたね。ピーチサンドは甘さ控えめのクリームたっぷり。家人も私も思わずいいね! 自宅に持ち帰ったのはムカゴ、煎餅、蒸しパン。3品ともコスパ良。家人の総合評価は「また買い物したい」・・・案内した甲斐がありましたね。
  • 地元の食材が揃ってます
    3.0 게시일 : 2019.08.08
    地元の食材が安価で手に入ります。残念なのはランチができないことかな。駐車場は広すぎるくらい広いです。
  • 干し柿が有名
    4.0 게시일 : 2018.11.17
    食べませんでしたが、干し柿ソフトなる旗がたなびいていました。干し柿も沢山売ってありました。入り口で、地元の焼酎や手作り干物、屋台もありました。野菜も色々な種類が沢山ありました。豆腐や惣菜もあります。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.