다케자키 해산

생선/해산물 요리

지점상세

거리 주소
Saga Pref. Fujitsuguntarachou Tara 4261-1 map map 지도
전화 번호
0954670603
주차장
있음(45대)
신용카드
없음
흡연
있음
Wi-Fi
있음
휠체어 동반
있음
영유아 동반
있음
반려동물 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 太良町の有明海沿い「たらカキ焼海道」にあるカキ焼小屋
    4.0 게시일 : 2019.11.14
    有明海沿いの通称「たらカキ焼海道」(国道207号線)にあるカキ小屋です。この店はカキの養殖も行っています。席に座って炭火の準備をしてもらい、カキを焼き始めると汁が出てきて磯の香りがするようになります。身の大きなカキで焼いても小さくならず食べ応えがありそうです。醤油を数滴落としていただくと本当に美味しいです。他にもサザエなどの海鮮類、カキ飯などあります。
  • 夏場も大丈夫
    4.0 게시일 : 2019.08.26
    少し涼しくなったので8月下旬に行きました。冬場と違って焼くのは店のスタッフが仕切りの向こう側でやってくれ、出来上がったのを冷房が効いたスペースで食べるスタイルになっていました。面白味はないですが、快適で、味もプロが丁度よい焼き加減で出してくれるので満足しました。これなら真夏にも来ればよかったと思いました。
  • 竹崎海産
    5.0 게시일 : 2019.07.09
    目の前で焼く海産物を美味しくいただきました。雑多な感じですが、それはそれでいい雰囲気でした。海鮮類はどれもこれも新鮮でクォリティー高くて、いいお店だと思います。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.