요부코 대교

다리

지점상세

거리 주소
Saga Prefecture Yotsukocho, Karatsu map map 지도
전화 번호
0955537165
주차장
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 呼子大橋
    4.0 게시일 : 2022.07.12
    平戸に行った帰りにイカを食べたくて呼子に来た際に通りました。天気がよかったため眺めもよくて、きれいでした。
  • フォトスポット
    3.0 게시일 : 2021.08.18
    加部島と本土を結ぶ橋。観光名所というよりも、フォトスポットという感じ。七ツ釜へ向かう遊覧船からなら、かなりアップの写真も撮れる。
  • 防波堤越しのきれいなアーチ
    3.0 게시일 : 2020.10.08
    ドライブで訪れました。橋はそんなに広くないのですがその分渡っているときは海を近くに感じることができて爽快です。島側にわたって少し行くと防波堤のある海沿いの道路に出ます。そこから橋の全景が臨むことができるので写真スポットとしてお勧めです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.