도자기&전원 레스토랑 세이슌노사토

기타 음식점

지점상세

거리 주소
Nagasaki Pref. Higashisonogigunhasamichou Naganogou 558-3 map map 지도
전화 번호
0956856288
시간
11:30-15:00(주문 마감14:00)/17:30-20:00(주문 마감)
휴업일
수요일, 목요일
주차장
있음(40대)
신용카드
있음(VISA, MasterCard, JCB, AMEX)
흡연
없음
Wi-Fi
있음
영어 메뉴
있음
우천 시 추천 명소
가능
휠체어 동반
있음
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • ふつうにおいしい
    4.0 게시일 : 2020.08.31
    地元では評価が割れるレストラン。シェフが変わったのか、僕が行った時は満足のいく食事でした。以前、足を運んだのに断られたことが3度ほどあり、印象は悪かったのですが。食事は味もよく、予想よりボリュームもありました。
  • ピザがオススメ
    4.0 게시일 : 2019.12.22
    訪問してから知りましたがピザがミシュランプレートに選ばれたようです。確かに焼き窯で焼いたピザが美味しかったです。他にも地元野菜を使ったプレートを頂きましたがそちらは普通でした。店内には地元産の米やみかんも売られていました。
  • ピザも地酒もおつまみもおいしい!
    5.0 게시일 : 2019.10.08
    泊まったホテルのすぐ傍にあったので夕食を頂きました。マルゲリータにお豆腐のサラダ、本日のおつまみを注文。マルゲリータは地元のトマトの旨みがすごく、甘くて濃い風味が香ばしい生地と合います。地元のお豆腐を使用したサラダは、自家製ドレッシングがおいしすぎてぺろりと完食。本日のおつまみは鶏肉をサムジャンに漬け込んだものとキノコのグリル。甘辛い風味がおいしい!どれも地酒に合って最高でしたし、お店の...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.