후쿠에 성터(이시다 성터)

성/성터

지점상세

거리 주소
Nagasaki Pref. Gotoushi Ikeda 1-1 map map 지도
전화 번호
0959742300
휴업일
무휴
요금
[입장료]무료
주차장
있음(10대)
신용카드
없음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 最も贅沢なつくりの高校
    4.0 게시일 : 2022.05.31
    お城は今は五島高校です。この高校に通ってる彼らにその意識があるかどうかはわからないが。学校を囲む塀は石垣で 元はお城。お堀を超えての通学 石垣の脇のランニング。とても贅沢な環境に思えるのだが 小学生はまだしも此処に通う高校生も 自然に見ず知らずの観光客に挨拶する姿を見て 何らかの影響があるのかなと思ったりもする。
  • 城壁の見学
    3.0 게시일 : 2022.04.23
    中には高等学校があるので高校生を見かけると思います。朝だったので、男の子がおはようございます、手寧に挨拶してくれて気持ちの良い朝でした。見学は城壁が主です。
  • 閉鎖中
    1.0 게시일 : 2021.09.23
    コロナ禍とはいえ長期閉鎖中だとか。個人所有とのことで仕方が無いのかもしれないですが歴史的価値のあるものはもう少し積極的であってほしいです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.