Cafe&Bar 우미노

카페

지점상세

거리 주소
Nagasaki Pref. Nagasakishi Onouemachi 1-1 Amu Plaza Nagasaki 5F map map 지도
전화 번호
0958294607
시간
11:00-22:00(주문 마감21:15)

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 아뮤플라자
    4.0 게시일 : 2019.01.26
    아뮤플라자 에서 밥 먹고 차한잔하기 좋습니다. 기차시간 애매할때 여기저기 헤매지말고 여기서 커피마시면서 시간 때우면 좋을듯해요.
  • 長崎の最後に、名物「食べるミルクセーキ」
    4.0 게시일 : 2023.06.13
    長崎駅周辺を観光していた私たちは、長崎空港行きのバスに乗る前に、駅前にあるアミュプラザにあったこちらのカフェで、休憩することにしました。私たちのお目当ては、長崎名物であり、こちらの店の名物でもある「食べるミルクセーキ」です。 ウミノの食べるミルクセーキはバリエーションが豊富で、普通のミルクセーキの他に、バナナ、キャラメル、フルーツ、チョコのミルクセーキがあるんです。私は普通のミルクセーキ、妻は...
  • ミルクセーキは横浜の露店で売られていたアイスの味。日本風スタバのフラペチーノ
    4.0 게시일 : 2021.05.11
    長崎名物ミルクセーキ目当てでいただきましたドリンクが600円越え。高いなと思いましたが日本風スタバのフラペチーノ ですねドリンクではなくてシャリシャリなフラペチーノ味は横浜の露店で売られていた アイスの味にレモンが混じっている感じでした懐かしい味。おいしくいただきました次はイチゴパフェをいただきたい いろいろ他にも美味しそうでした

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.