포레스트 어드벤처 이토시마

기타 레저 시설/기타 아웃도어 시설

지점상세

거리 주소
Fukuoka Pref. Itoshimashi Nijouikisan 312-390 mouth highland inside map map 지도
전화 번호
08055482070
주차장
있음(60대)
신용카드
없음
Wi-Fi
없음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 達成感が味わえる♫
    5.0 게시일 : 2021.05.09
    ラジオで聞いて興味を持ち、小学生3人の子供たちに話すと行きたい!と言うのでいざ!!半袖に薄手の長袖を羽織って行ったんですが寒い寒い!山の中は気温が下がるからあったかくすればよかった…自販機がありましたがちょっとあったかい食べ物があったら買ってしまうと思うので売ってほしいくらいです。上着はヒラヒラ動かないように前がボタンで止められたり、ジッパーで上げられるようなものがオススメですよ...
  • 大人も子供も楽しめる!
    4.0 게시일 : 2020.03.21
    友達に誘われて行きました。まだ春先で肌寒かったので、少し厚手の長袖ぐらいを着ていけば良かったかなと思います。事前にどんな施設か見ていなかったので、高所恐怖症の自分には最初めちゃくちゃ怖く感じましたが、次々にステージを進む事に幾分かマシになり、最後は気持ちよくクリア出来ていました。施設の近くに温泉施設がいくつかあるので、体験後は汗を流しに行けます。
  • 家族で半日楽しめます
    5.0 게시일 : 2019.08.19
    福岡泊でどこか遊べるアクティビティはないか?と探していて、フォレストアドベンチャーに行きつきました。福岡空港でレンタカーを10時に借りて、そのまま糸島へ向かう。ナビの案内を無視して、メールで来てた案内通りに進む。途中お昼ご飯食べるところはないかも?ということでファミマで食事を購入して、現地に向かいました。途中、白糸の滝近辺で食べるところはあったのですが、駐車場入りの待ちで待機状態になるので、そこで...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.