라멘 우나리 나카스점

라멘

지점상세

거리 주소
Fukuoka Pref. Fukuokashihakataku Nakasu 3-6-23 Wada Building 1F Square map map 지도
전화 번호
0922818278
휴업일
일요일
주차장
없음
신용카드
없음
흡연
없음
Wi-Fi
있음
영어 메뉴
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • うーん、美味しいけど・・・
    3.0 게시일 : 2020.01.01
    深夜まで営業しているので中洲で遊んだ後の〆で訪問。こちらのラーメン店での一番人気の魚介トンコツを注文しました。トンコツが主流の博多で、魚介とトンコツとはどんな感じかなと期待してましたが、食べてみると、魚介とトンコツのスープがケンカしてお互いの良いところを殺してしまった感じがして、ちょっと残念な感じがしました。
  • 美味しい豚骨ラーメン
    5.0 게시일 : 2019.12.06
    博多出張の際、ホテルの方に教えていただき訪問。豚骨ラーメンを食べてきました。スープがクリーミーで美味しかったです。
  • めちゃくちゃ美味しい!
    5.0 게시일 : 2019.11.15
    中洲の夜の〆ラーメン。深夜でも満席の人気店のようです。火豚骨・ジェノバをいただきましたがどちらも癖になる旨さ…!また食べたいなー!

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.