가네히라 선어점 나카스 가와바타점

생선/해산물 요리

지점상세

거리 주소
Fukuoka Pref. Fukuokashihakataku Kamikawabatamachi 9-152 map map 지도
전화 번호
0922820830
시간
17:30-24:00(주문 마감23:00)
휴업일
일요일공휴일
주차장
없음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 中洲川端商店街の鮮魚居酒屋
    4.0 게시일 : 2022.02.19
    お店の入り口には生け簀があり、うまい魚が食べられそうな予感。この日はイカの入荷が無いとのことで(前日、食べておいてよかった)、胡麻鯖にカワハギなどを頼みました。2階の個室でしたが、もう少し明るい照明だとお料理が映えるかと。刺身盛り合わせの内容など理解していないバイト君は論外でしたが。。
  • 夕食に訪問
    3.0 게시일 : 2020.03.01
    福岡旅行の際の夕食に伺いました。福岡に行って美味しい魚を食べたいと思い、ネットで調べてこの場所に決めました。予約も早めにしました。かなり期待して行ったのですが、感想は極めて普通でした。実は、昨年同じ様に福岡旅行をした際に夕食時に食べた料理が美味しくて感動しきりだったのですが、その感動がありませんでした。食べたものは、「サラダ」「お刺身」「胡麻鯖」「牛すじ煮込み」「イカ焼き」に飲み物です。コスパはあ...
  • 新鮮で美味しい!
    4.0 게시일 : 2020.02.12
    祇園に宿泊してたので近所のここにしました。イカ造り、食後の天ぷら、金目鯛の煮付等。付け出しから非常に美味しく満足いくものでした。また行きたいと思うけど、但し少し高いかな…注文によると思いますが(苦笑)

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.