도로 휴게소 도사 사메우라

도로 휴게소

지점상세

거리 주소
Kouchi Pref. Tosaguntosachou Tai 448-2 map map 지도
전화 번호
0887821680
시간
9:00-18:00
휴업일
무휴
[레스토랑]화요일
주차장
있음(43대)
신용카드
없음
흡연
있음
Wi-Fi
있음
휠체어 동반
있음
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • のんびりほっこり道の駅
    3.0 게시일 : 2021.09.22
    赤牛の串焼きが絶品と友人に勧められ訪問・・・土日だけの販売で、平日だったため串焼きも絶品ソフトも食べられず残念。お土産品はもちろん地元の野菜なども安価で販売されています。地元の酒蔵「桂月」のゆず酒yuzusake購入。家内は絶品と高評価でした。
  • 数少ない休憩処
    4.0 게시일 : 2020.09.17
    仁淀川の「にこ淵」をナビゲーションに入れると、高速道路を大豊ICで下りるルートを案内されました。最初は、高知市方面に行ってから、伊野町を北上するものと思っていました。早明浦ダムは高知県ですが、香川県に大量の水を供給している源だと思います。道路はだんだん細くなりますが、田園風景、里山、綺麗な水の流れる清流と、楽しいドライブでした。この道の駅は、数少ない休憩処です。「与作」というレストランが併設され...
  • 四国旅のお土産選びに寄りました
    3.0 게시일 : 2019.08.17
    最近、道の駅は何処もすごいですね。ここ、さめうらも物が充実しています。一通り買い物をしたら、木陰の下でコーヒータイム。勿論、トイレもきれいなので、また高知に来たときは、立ち寄りたい場所ですね。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.