무사사비노사토

도로 휴게소

지점상세

거리 주소
Kouchi Pref. Agawa-gun Inocho Kamiyakawako 1160-2 map map 지도
전화 번호
0888505300
휴업일
12/31-1/3
신용카드
없음
흡연
없음
Wi-Fi
있음
우천 시 추천 명소
휠체어 동반
있음
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 名前も姿勢も変わっている道の駅
    2.0 게시일 : 2022.08.29
    仁淀ブルーを見に行く際に利用。周囲には飲食店などもほとんどないところで、ここで遅いお昼をとHPで17時までの営業時間を確認の上訪れたのが15時過ぎ、既に「本日は閉店」との張り紙でした。道の駅を名乗る施設でこういう経験は初めてであり、関わらない方が良い場所と判断、早々に立ち去りました。
  • トイレ休憩でたちよりました
    3.0 게시일 : 2022.07.12
    トイレ休憩でたちよりました。駐車場は満車状態、バイクツーリングの人たちもたくさん来ていて、暑さもあってあまりゆっくりできませんでした。
  • 仁淀ブルーを巡るときには便利
    4.0 게시일 : 2021.08.08
    国道439号沿いにある道の駅です。高知は道の駅が多い印象がありますが、国道439号沿いにあるのはここだけじゃないかな。特に、この近辺にはコンビニなども無いので、休憩にも重宝します。私自身は仁淀川の有名スポットを巡る際に立ち寄りました。規模自体はそれほど大きくありません。物産の販売所には地元産の野菜の他、手作りの味噌やこんにゃくなどがあり、田舎寿司や弁当などもありました。こちらの特徴は森の小さな...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.