시장 식당 하마짱

B급 미식

지점상세

거리 주소
Kouchi Pref. Takaokagunnakatosachou Kure 6370-2 map map 지도
전화 번호
0889522060
시간
10:00-15:00
휴업일
화요일, 수요일

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • カツオ丼
    5.0 게시일 : 2019.02.17
    いつも行列の絶えないお店です。中でも、一押しメニューはカツオ丼です。新鮮なカツオをふんだんに使い、ご飯が見えなくなるほど。極力、地元産のカツオを使用しているので、絶品です。
  • カツオの季節じゃないけど他もおいしい
    5.0 게시일 : 2019.02.04
    カツオの季節じゃないのでブリ刺身たべました。ほかのお店からも調達したので、結構な量ごはん、おわかりしたおかわり150円なり
  • カツオたたき丼が美味しかった
    4.0 게시일 : 2018.12.09
    大正町市場にあるお店です。カツオたたき丼650円を注文。ご飯の上にカツオのたたきと薬味がのり、さらにトロロもかかっています。ご飯、薬味とカツオを一緒に食べると絶品。トロロもカツオに合います。これが650円とはさすが産地。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.