이모야킨지로 오로시단치점

화과자

지점상세

거리 주소
Kouchi Pref. Kouchishi Minamigoza 7-36 map map 지도
전화 번호
08029824973
시간
10:00-19:00 (Cafe 주문 마감 18:30)
휴업일
1월 1일~1월 3일
주차장
있음(21대)
신용카드
있음(VISA, MasterCard, JCB, AMEX)
흡연
없음
Wi-Fi
없음
휠체어 동반
있음
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 四国一人旅 芋けんぴ
    4.0 게시일 : 2022.10.06
    口コミ忘れていたので。香川県の知人にここのチョコがかかっている芋けんぴが美味しいとの事でお土産に。焼酎も売っていたのでいろいろと購入。駐車場も店内もいっぱいで繁盛している。自分では食べてないので味は分からず。有難うございました。
  • 高知市の少し郊外地で
    4.0 게시일 : 2021.03.27
    高知市の少し郊外地ですが駐車場もあり店内もキレイです。おいもパフェとコーヒーを頼みました。880円だったかな。甘さも優しくコーヒーはドリップにお代わりもついててミルクも頼んだのにブラックでとても美味しい。満足でした。コーヒーに付いてくる芋けんぴもGood。
  • 芋好きにはテンションの上がるお店♪
    5.0 게시일 : 2020.12.13
    松山にあるお店に行ったことがあり、出来立て芋けんぴに感激!高知にはカフェ併設の店舗があるということで来店。ショーケースの中からケーキを選ぶことも出来たが、お芋のパフェを注文。上から下まで芋づくし✨真ん中のペーストが濃厚で特に美味しかった。芋好きの方は間違いなく好きな一品。お土産にチョコけんぴを買ったが、甘ったるくなく美味しかった!!

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.