가게쓰

가이세키/갓포

지점상세

거리 주소
Kouchi Pref. Murotoshi Murotsu 2586 map map 지도
전화 번호
0887220115
시간
[점심]11:00-14:00(주문 마감13:30)
[저녁]17:00-22:00(주문 마감21:00)
휴업일
비정기 휴무, 일요일 저녁, 공휴일 저녁
주차장
있음(10대)
신용카드
없음
Wi-Fi
있음
영어 메뉴
있음
우천 시 추천 명소
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • メチャウマなキンメ丼に感動
    5.0 게시일 : 2022.12.31
    以前から気になっていたお店ですが、機会ができたため伺いました。11時40分頃に到着しましたが、駐車場が…って思いきや2台の車両が出庫したので、数分で入庫できました。駐車場は4台か5台並列駐車ができます。入店して私たちの前に数組待っていましたが、店員の説明では「呼ばれていない場合は順番を繰り上げます」との事で、5分ほどで呼ばれて呆気なく入店着座です。メニューを見ると、私たちは室戸キンメ丼...
  • 是非訪れてください。待ち時間は団体さん次第
    5.0 게시일 : 2022.06.11
    金目鯛美味しかったです。ここは人気店らしくなんせ混んでいますが、バスツアーの団体さんが出ていくと、一気に席が空くので待つ時間はそこまで長くなかったです。
  • 絶品キンメちらし!
    5.0 게시일 : 2021.06.26
    室戸に来たらここかなと事前に決めていたので、前日の夜に予約を入れてランチで訪問。キンメ丼にする迷いに迷って最終的にキンメちらしに!待つこと10分程度でキンメちらしが!お刺身の切り身がどれも分厚く思わず「うぉー!」っと声を出してしまいました。手前の両側は二切れずつマグロのトロで真ん中にあおり烏賊が二切れとイクラ、真ん中の列は左にカンパチが二切れ、右にカツオが二切れで真ん中にメインのキンメが4...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.