세토우치차야 오미시마

향토 요리

지점상세

거리 주소
Ehime Pref. Imabarishi Omishimachoumiyaura 5119-2 map map 지도
전화 번호
0897820195
시간
9:00-17:00(주문 마감14:00)
휴업일
비정기 휴무
주차장
있음(50대)
신용카드
있음(VISA, MasterCard, JCB, AMEX)
흡연
없음
Wi-Fi
있음
영어 메뉴
있음
우천 시 추천 명소
휠체어 동반
있음
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • ツアー客専用会場 渚 で食事 たこめし 美味
    4.0 게시일 : 2019.08.06
    ツアー客専用会場だけあって、横並びの長テーブル仕様。添乗員・ドライバーさん用の小部屋もあって、まさしくツアー客専用のよう。メイン料理のたこめしは、上にふりかけ風の具材をかけて食べます。2種類ありました。ほくほくして美味しくいただきました。暑い日だったので、冷水がとても美味しく感じました。
  • 5月26日(日)行きました。接客よかったので残念です。
    2.0 게시일 : 2019.05.27
    季節がら多い時期でしたが待ち時間20分位で、接客も良かったです。待ち時間に、鯛めしメインでメニュー見ていたんですが、おすすめ?海鮮丼がカラー写真であったので、メニューになかったこれに変更。残念なのはこの海鮮丼のめしが固くて混ぜられない。いつ仕込んだの?ネタも薄切り。これが1680円?
  • ゴールデンウィークに
    3.0 게시일 : 2019.05.03
    大山祇神社に行った時に立ち寄りました。お土産は色々なものがありましたが、香川のものとか?愛媛のものもっと置いて欲しいかな?笑い

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.