식당 도노마치 다루이

향토 요리

지점상세

거리 주소
Ehime Pref. Ozushi Nakamura Tonomachi 553-19 map map 지도
전화 번호
0893243000
시간
점심11:30-14:30
공식 만찬17:00-21:00
휴업일
수요일(공휴일일 경우 다음날 휴무), 12/31-1/3
주차장
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • GOOD 鰻と鮎
    5.0 게시일 : 2019.05.05
    大洲城帰りにオススメですリーズナブルで絶品の郷土料理皆さん鰻をお昼に食べられる方も多かった大洲は鵜飼いの地 なので地魚もオススメ子供には唐揚げ、エビフライ定食もあるよ
  • 気軽に美味しく
    4.0 게시일 : 2019.03.31
    松山から大洲観光に訪れた際にランチで利用しました。落ち着いた雰囲気の店内です。ご飯の中に隠れた鰻の入ったどんぶりを食べました。ゆっくりできて良いお店でした。
  • 大洲駅前にあり便利です。
    4.0 게시일 : 2016.07.16
    高級料亭のような店構えにもかかわらず、リーズナブルな価格でランチがいただけます。「幕の内弁当」や天丼、カツ丼、地鶏照り焼き丼、親子丼などが700円程度です。しかし、せっかく大洲まで来たのでと思って、うな丼にしました。二切れしかうなぎは入っていないのですが、美味しくて満足できました。二階席から大洲城も見えて大満足な昼食でした。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.