미요시노

일본 전통 디저트

지점상세

거리 주소
Ehime Pref. Matsuyamashi Nibanchou 3-8-1 map map 지도
전화 번호
0899326333
시간
11:00-17:00
휴업일
화요일, 수요일
주차장
없음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • おはぎ
    4.0 게시일 : 2019.08.11
    松山のみよしのさんへ訪問。おはぎを買いました。こしあん、ごまあんなどを食べました。ちょうどよい大きさでした。
  • 本物のおはぎの味
    5.0 게시일 : 2019.05.19
    上品なご夫人お二人で,手作りの5種類のおはぎを作っています。売り切れたらおしまいなので,10:30頃早めに行きました。つぶあん、こしあん、ごまあんなど。特に青海苔は香り高く早めに頂きたくて,大街道のベンチに座ってすぐに食し,大満足。650円です。
  • おばあちゃんが作る「おはぎ」が美味しい!
    4.0 게시일 : 2018.11.02
    おばあちゃんが作っている「おはぎ」です。お店はテーブル席がありますが、基本お持ち帰り。箱代がなければさらに安く。五色のかわいいおはぎです。我々は持って松山城で頂きました。行列が出来て売り切れになることもあるので注意。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.