다쓰미야

라멘

지점상세

거리 주소
Tokushima Pref. Tokushimashi Sumiyoshi 5-68-1 map map 지도
전화 번호
0886533839
휴업일
수요일
주차장
없음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • \うどんツアーからの
    4.0 게시일 : 2020.03.24
    うどんツアーからの帰りに徳島ラーメンも食べるかとこちらのお店に訪問。お店の名前は支那そば巽屋お店の前に駐車場があるのでそちらに止めて訪問。今回は玉子入り並を注文。しばらくして提供されました。おー、これぞ徳島ラーメンというビジュアルです。真ん中の生卵もいい感じです。スープを飲んでみると全然くどさが無くて非常に飲みやすい。とんこつくささや醤油の辛さが無くてすーっと体に染み込むようです...
  • 徳島ラーメンらしいラーメン
    4.0 게시일 : 2019.06.03
    徳島ラーメンが流行った時はかなり混んでいましたが、最近はそんなに待つこともありません。濃い色のスープの徳島ラーメンらしいラーメンです。ごはんと一緒に食べますね-。多分、油と塩分はすごいので控えめに・・・とはいえ、一人前の普通ラーメンは、そんなにボリュームありません。
  • ぺろりと完食
    4.0 게시일 : 2019.02.09
    徳島に旅行に行った際に、徳島ラーメンを食べたくて夕飯時に訪れました。玉子入り支那そばを頼んだ所、肉もちゃんと乗っていました。色からしてだいぶこってりかと思いましたが、意外と飲みやすいスープでとても美味しかったです。ただ、並を頼んだのですが、意外とすぐに麺を食べ終えてしまい、もう少し麺が入っていても良かったかなと感じました。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.