도로 휴게소 세토 대교 기념 공원

공원/녹지

지점상세

거리 주소
Kagawa Pref. Sakaideshi Bannosumidorichou 6-13 map map 지도
전화 번호
0877452344
요금
[입장료]무료
주차장
있음(449대)
신용카드
없음
흡연
있음
휠체어 동반
있음
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 広い敷地の公園です。
    5.0 게시일 : 2022.09.29
    大変広い敷地を持つ公園です。園内には記念館や野外ホールなども有りますが、一番の見所は瀬戸大橋ですね。本当に巨大ですよ。
  • メモリアルパーク
    4.0 게시일 : 2022.08.14
    巨大プロジェクトであり,人々の長年の夢でもあった瀬戸大橋の架橋を記念して整備された風光明媚な海浜の公園(メモリアル・パーク)です。広々とした園内には,敷石と噴水のコントラストが美しい「水の回廊」,名勝栗林公園をイメージしてつくられた「浜栗林」などがありました。お子様たちが、噴水で水遊びしてました。
  • 雨の日でも楽しめます
    4.0 게시일 : 2021.08.07
    瀬戸大橋を間近で見たのは初めてでしたが美しい橋でした。道路の下を走る列車も見えました。水を使った庭園や広場もあって見て飽きないです。雨の日でも館内で瀬戸大橋の歴史や工法を説明していて興味深かったです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.