도로 휴게소 쓰다노마쓰바라

도로 휴게소

지점상세

거리 주소
Kagawa Pref. Sanukishi Tsudamachitsuda 103-3 map map 지도
전화 번호
0879425520
휴업일
1/1
주차장
있음(75대)
흡연
없음
Wi-Fi
있음
베지테리언 셀렉션
없음
영어 메뉴
없음
우천 시 추천 명소
휠체어 동반
있음
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • あまり特徴のない道の駅です
    2.0 게시일 : 2020.01.06
    琴林公園のついでに訪れましたが、さして特徴のない道の駅ですが、土産物や地産品などは置かれてました。うどんも人気があるようです。
  • これと云って特色の無いドライブインだが・・・
    3.0 게시일 : 2019.12.12
    最近、流行りの〇〇ハイウェイオアシスとか云う代物よりは遥かに使い勝手がいい店。オアシスなんて名称の建物だけが巨大で内容が無い店とは違い、まだ買う物があるだけまし。今後は改装とかされる度に内容が薄い、つまらない店になるんだろうが、ここはそのままにしておいてほしいと思う。でないとトイレ休憩以外の用が無くなるので。
  • 「うどん」の看板と「白い」鳥居
    3.0 게시일 : 2019.12.05
    国道11号線沿いにあります。入口近くに大きな「うどん」の看板が目に付きます。また真っ白な大きな鳥居があり、石清水神社であることがまもなくわかります。松林が続く道の駅です。「うどん」の看板と「白い鳥居」が印象的でした。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.