우쓰미 우동

소바/우동

지점상세

거리 주소
Kagawa Pref. Takamatsushi Shimotaichou 359-2 map map 지도
전화 번호
0878130365
시간
6:00-15:00
휴업일
화요일
주차장
있음(17대)
신용카드
없음
흡연
없음
Wi-Fi
없음
베지테리언 셀렉션
없음
영어 메뉴
없음
우천 시 추천 명소
휠체어 동반
있음
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 早朝からコシの強いうどんが気軽に楽しめるセルフの人気店
    4.0 게시일 : 2023.01.08
    朝6時開店のセルフの人気店、朝食のうどんを食べに訪ねました。ロケーションは高松市街地から7kmくらいあるので、車が利用できる方にお勧めです。ぶっかけ(冷)とかけ(暖)を頂きましたが、コシが強く太めで噛み応え十分、おいしいうどんでした。高松に来てハマり食いしているあなご天を頂きましたが、どれも大き目の天ぷらなので、うどん巡礼中の方は、後に響かないように我慢するのも、選択肢かも。とにかく、味も量も充...
  • ANA機内誌で紹介されていたので
    3.0 게시일 : 2020.02.12
    確認せねばと訪問。12:30過ぎていたためか天ぷら類は揚げてから時間が経過している様子。やむなく肉うどんにした。温かいながら麺はコシが強く、冷ぶっかけも要チェックと感じたがダントツに旨いかと言うと・・・。
  • 冷かけ
    4.0 게시일 : 2019.11.04
    今年の夏に始めて冷かけなるうどんを食べました。麺出し共に冷たいうどんです。麺が冷たいので一段と腰が有ります。ツユが冷たいのにカツオ風味が良く効いていて美味しいです。気に入ったので、涼しくなった今でも冷かけを食べています。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.