혼바 가나쿠마모치 후쿠다

소바/우동

지점상세

거리 주소
Kagawa Pref. Kanonjishi Nagareokachou 1436-2 map map 지도
전화 번호
0875253421
휴업일
월요일
주차장
있음(30대)
신용카드
없음
흡연
없음
Wi-Fi
없음
영어 메뉴
있음
휠체어 동반
있음
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 観音寺にかなくま餅は2店舗あります
    4.0 게시일 : 2019.11.10
    ケンミンショーで紹介されてから、あん餅雑煮うどんがいつでも食べられるお店として一気に人気になったお店です。(香川県民の多くはお正月のお雑煮に、白味噌にあんこの入った餅をたべます)もちろん普通のうどんもありますが、一度行ってみるのもいいと思います。
  • ここのうどん、大好きです。
    5.0 게시일 : 2019.09.19
    ものすごく美味しい!個性が強い!っていううどん屋ではないですが、僕はここうどんがとても美味しくて大好きです。普通のうどんがとてもとても美味しいです。おでんやおにぎりなどのサイドメニューも美味しいです。こういううどん屋さんが、さぬきうどんを支えていると思います。
  • 餅は6時から饂飩は10時から
    4.0 게시일 : 2019.05.22
    香川県のうどん屋というと朝早くから営業して、15時とか16時には閉店してしまう店が多く、朝食にうどんを食べに行くことは普通。この店は、餅屋がうどんをやっていて、朝6時から営業しているが10時までは餅といなり寿司、ばら寿司などご飯ものはあるが、うどんは10時からという不思議な店。10時前だったのでいなり寿司いただきました。他の店ではなかなか食べられないアン雑煮うどんを食べてみたかった。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.