해중 관광선 블루마린

유람선/수중관광선
약 45분 동안 무로토, 아난 해안 국정공원 내의 다케가시마 만을 한바퀴 도는 해중 관광선. 다케가시마 만 내에는 환경성 지정의 해중공원이 있으며, 산호와 열대어가 서식. 관광선의 아래 쪽은 전망실로 되어 있어, 이들 아름다운 산호와 열대어를 감상할 수 있다.

지점상세

거리 주소
Tokushima Pref. Kaifugunkaiyouchou Shishikuiura Takegashima 28-45 map map 지도
전화 번호
0884763100
요금
[승선 요금] 대인 2,000엔, 소인 1,000엔, 유아무료
주차장
있음
신용카드
있음
흡연
있음
Wi-Fi
있음
휠체어 동반
있음
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • カヤックとシュノーケル
    4.0 게시일 : 2019.03.21
    オススメです。カヤックとシュノーケルのコース(?)、年一でお世話になってます。自然の海の事なので多少濁って時もありますがかなりキレイな方だと思います。カヤックも2人乗りもあり、親子で又はカップルで、も大丈夫です。私は一人で行きたい派ですが。。。インストラクターの方がきちんと見ていてくれるし助けてもくれますし、初心者の方の参加も多いですね。カヤックで行った先でのシュノーケル、楽しく...
  • 珊瑚や熱帯魚が見られる
    5.0 게시일 : 2019.01.14
    あんなにたくさんの熱帯魚が見れるとは思わず、癒しの40分となりました。子どもを連れて行きましたが、大満足だったようで降りてすぐに、もう一回乗りたいーと言っていました。また、行きたいと思います。
  • 日頃は目に出来ない、非日常の景色を満喫出来ました
    5.0 게시일 : 2017.11.28
    海中観光船ブルーマリンは約45分間程度で、竹ケ島海中公園を一巡り出来ます。船が重層構造となっており、船底の展望室からはシコロン珊瑚、ヤエダミドリイシ珊瑚、カラフルな熱帯魚が座ったまま鑑賞することが出来ます。この規模は我国では屈指の海中公園幻想クルーズだと思われます。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.