혼케 기무라야

타코야키

지점상세

거리 주소
Hyogo Prefecture Akashi City Blacksmith Town 5-23 map map 지도
전화 번호
0789118320
주차장
없음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 20個で900円
    4.0 게시일 : 2021.08.21
    平日の14時過ぎに行きました。既に10名ほど外で待たれていましたが待ち時間は10分強でした。一皿にたまご焼き(明石焼き)が20個(900円)あります。2人で行って2皿オーダーしましたがかなりお腹いっぱいになりました。2人で一皿では足りなかったと思いますが。味は美味しかったです。
  • 皆んなから愛されている
    5.0 게시일 : 2021.07.11
    明石焼きは一度食べたことがありましたがそこと比にならないくらいふわとろで美味しかったです。お店で食べていたら分かりますが、地元の人は来ないというのは真っ赤な嘘です。お店から6分に家がある人が持ち帰りを頼んでいたので間違いありません。大正から続いているのも納得の味でした。
  • おでんもおいしい
    4.0 게시일 : 2021.07.08
    有名な人気店です。けっこう愛想の良い店です。明石焼きについてはいろいろ意見もあるでしょうが、おでんがなかなかイケてます。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.