긴마타

소바/우동

지점상세

거리 주소
Hyougo Pref. Toyokashi Izushichouhonmachi 99 map map 지도
전화 번호
0796522268
휴업일
비정기 휴무
주차장
있음(8대)
신용카드
없음
흡연
없음
Wi-Fi
없음
휠체어 동반
있음
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 噂どおり、行列のできるお店でした。
    4.0 게시일 : 2021.11.08
    平日の金曜日11時20頃伺いました。既に、順番待ちの記帳は多く記載がありましたが、10分ほど待って入店できました。食事終わって帰る頃は、お店の前は多くの人で混雑していました。メニューは、皿そばだけで、標準の5枚をどれだけ増やすかだけが選択肢です。20枚、30枚、50枚などより多く食べると、最高で永年無料権が獲得できるような「そそる仕組み」があります。恐らく行列ができる理由は、この仕組にあると思い...
  • 出石でおそばの名店へ
    4.0 게시일 : 2020.07.09
    平日コロナ禍。開店時間前に到着。既に4組待ちでした。ほぼ待たずに入店出来ました。この後の予定もあるので、5皿ずつ頼みました。おそば、おいしかったです!おつゆの味が私には濃く感じましたが、最後、そば湯で飲むと超絶おいしくなりました!スタッフの女性が特にフレンドリーで、とても良い接客をしておられ、ディズニーランドのキャストさんのようだなと一人で思っていました(笑)
  • 美味しいのは確かですが…ノリで食していると結構な出費になるのを覚悟!
    4.0 게시일 : 2020.02.23
    駐車場は少ないですが近くに公営の駐車場も有りそんなには困らない。2月平日午後過ぎに訪ねても結構並んだ。場所はお城や時計台に近く趣あって衛生的で感じ良い。 皿蕎麦は確かにコシがあって美味しいし食べ方についても始めは粗塩だけ、その後ツユ、山かけ、生卵とバリエーション豊かに解説してくれる‼️店員さんも非常に親切だが一方で皿そばの枚数を競う企画に上手に盛り上げてくる。 今回は程々腹八分30枚足ら...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.