아와지 휴게소 Cafe a too

기타 패스트푸드

지점상세

거리 주소
Hyougo Pref. Awajishi Iwaya 3118-1 map map 지도
전화 번호
0799732035
시간
[평일]8:00-21:00
[토요일일요일공휴일]8:00-22:00
휴업일
무휴
주차장
있음(355대)
신용카드
없음
Wi-Fi
있음
휠체어 동반
있음
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 関西空港に行く途中での休憩時に寄りました
    3.0 게시일 : 2019.10.25
    高松空港から関西空港に向かう途中のバス休憩に寄りました。出来た頃に友人とバイクで来た頃に比べてオシャレなスポットになっていましたが誰もが食べていたシュークリームは食べてみても高いなあと思いました。
  • 明石海峡を眺めながら食事ができます
    3.0 게시일 : 2018.07.23
    淡路鳴門自動車道・淡路サービスエリアのフードコートにある、セルフ式のカフェです。どうやらシュークリームやプリンがウリのようですが、空腹だったのでたまねぎ入りのメンチカツバーガーセットを注文、普通に美味しかったが価格はやや高めかな。でも海や明石海峡を眺めながらの食事はお勧めです。
  • シュークリームはイマイチ
    2.0 게시일 : 2018.07.01
    明石海峡大橋を渡ってすぐにある淡路SA内にあるカフェです。他のお店のアイスクリームと迷いましたが、シュークリームが気になり、こちらのお店を利用しました。が、シュークリームのクリームが軽すぎて、濃厚さもなく、美味しくありませんでした。生地もふつう。200円代でこの味ですので(シュークリーム2種類+コーヒーSで800円)、コンビニのシュークリームの方がコスパは断然いいです。美味しいスイーツ...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.