아코 해변 공원

공원/녹지

지점상세

거리 주소
Hyougo Pref. Akoushi Misaki 1857-5 map map 지도
전화 번호
0791450800
시간
9:00-17:00
휴업일
12/29-1/1 (시설에 따라 다름)
주차장
있음 (1,174대)
대형차1회1,600엔, 보통차

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 広大
    5.0 게시일 : 2020.04.07
    赤穂市にある広大な公園です。海に面しているので、夏は特に、家族連れには楽しいでしょうね。観覧車などのアトラクションもあるのですが、時間もなくて断念。塩づくり体験など、ユニークな体験プログラムも用意されているそうです。
  • とにかく広い!世界遺産認定赤 穂の塩が味わえる
    4.0 게시일 : 2020.02.03
    中に作られている海洋科学館「塩の国」はなかなかおもしろい。昔ならではの塩作りの壮大な設備があったり、塩作りが体験できる。講師の先生がユニークで楽しませてくれる。世界遺産に認定された赤穂の塩作り サラサラで、雑味のない塩が作れる!土日祝限定販売のゆで卵も美味 絶妙な塩加減 スタッフのみなさんが優しかった。
  • しおたま(ゆで玉子)が美味しかった
    4.0 게시일 : 2020.01.18
    1月13日(月)塩作りの体験に行きました。祝日だったので、子供連れの家族等10組位が、一緒に海水を煮て、塩をつくりました。キメの細かい塩でした。指導員の方が楽しく、冗談を言って面白い塩作りでした。ここで食べたゆで玉子(しおたま)が、美味しかった。小学生の子供さんには、良い体験になると思いました。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.