공익재단법인 하쿠시카 기념 주조 박물관(사케 뮤지엄)

박물관/과학관

지점상세

거리 주소
Hyougo Pref. Nishinomiyashi Kurakakechou 8-21 map map 지도
전화 번호
0798330008
시간
10:00-17:00(최종 입관16:30)
주차장
있음(6대)
신용카드
없음
흡연
없음
Wi-Fi
없음
휠체어 동반
있음
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 阪神大震災で被災した道具
    4.0 게시일 : 2021.02.01
    西宮駅から徒歩15分の場所に立地。酒のミュージアムという愛称の施設は記念館と酒蔵館で構成されている。見学に際しては両館共通の入場チケットを購入する必要がある、因みにチケット購入時にお土産として生貯蔵酒の1合瓶を貰えた。酒蔵館は酒造りで使用していた桶・道具と職人の再現人形、音響と映像で酒造りを紹介展示してある。阪神大震災の記憶を忘れない為に被災した酒蔵の道具が保存展示されていた。記念館は白鶴の歴史が...
  • 2020年の蔵開きへ参加
    4.0 게시일 : 2020.04.13
    有料の博物館視察でした。それなりに楽しめるものですね。もっと多くの酒蔵も積極的に営業展開が望まれますよ。オーパスワンの5万円のワインもいいけど、日本酒の新酒も負けず劣らずいいものです。コロナウィルスのせいで、残りの酒蔵の蔵開きが中止になったのが残念ですね。
  • 陶器市
    4.0 게시일 : 2018.11.17
    11月に久しぶりに白鹿記念酒造博物館を訪れました。関西文化の日でしたので無料で酒蔵を見学することができました。昔の酒造りの様子を垣間見ることができる楽しい観光スポットです。当日は、陶器市が開催されていました。面白い陶器がいろいろと売られていました。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.