간자키 농촌 공원 요데루노모리

체험관/숙박 체험(연수) 시설

지점상세

거리 주소
Hyougo Pref. Kanzakigunkamikawachou Izasa 1868 map map 지도
전화 번호
0790322911
시간
[평일]10:00-17:00
[토요일일요일공휴일]9:30-17:00
요금
[입장료]
[성인]1,000엔
[어린이]500엔
주차장
있음(800대)
신용카드
있음(VISA, MasterCard, JCB, AMEX)
흡연
있음
Wi-Fi
없음
휠체어 동반
있음
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • ゴールデンウィークは満員
    3.0 게시일 : 2023.05.03
    ゴールデンウィークは満員で、チケット売り場も、中のどこも長蛇で、のんびりはできません。せせらきを聞きながら、持参のお弁当を食べてのんびりと過ごすなら、よいですが、入場料大人1200円は内容からすると、割高感を感じます。
  • 宝石発掘の受付スタッフの対応が…
    2.0 게시일 : 2020.05.31
    以前訪問した際、宝石発掘を息子と体験したのですが、スタッフの方がとても親切で良い思い出になりました。なので、今回も息子がやりたい!と言うので行ったのですが、スタッフの方がとても残念な方でした…私たち以外お客さんはいなかったのですが掃き掃除をずっとされていて…「すみません」と息子が声をかけるも返事をいただけず。(とても近い距離にもかかわらず)二回目声をかけるとやっと返事をいただけたのですが...
  • バードショーがあったヨーデルの森
    5.0 게시일 : 2020.04.26
    アルパカのイメージしかなかったヨーデルの森で、アルパカふれあいタイムの次に見たバードショーが凄く良かったです。あざらしとペンギンに餌やりも出来たし、陸ガメやウサギや猫等々とも触れ合え、生き物好きには最高だと思います。他の観光客がほぼいなくて、園内を貸し切り状態だったのも(施設側は困るけど)高評価の理由です。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.