이조 오카모토점

소바/우동

지점상세

거리 주소
Hyougo Pref. Koubeshi Higashinada-ku Okamoto 1-3-3 map map 지도
전화 번호
0784413433
시간
11:00-15:00/17:00-22:00
휴업일
무휴
신용카드
있음
흡연
없음
Wi-Fi
없음
베지테리언 셀렉션
있음
영어 메뉴
있음
휠체어 동반
있음
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 利用しやすいお店
    5.0 게시일 : 2020.01.27
    夕食を手軽に安く済ませたいときによく利用します。うどん屋さんではありますが、居酒屋メニューも充実しているので、利用しやすいのです。うどんのバリエーションも多くて良い。
  • 大人も子どもも満足
    4.0 게시일 : 2020.01.10
    うどんやさんですが居酒屋さんでもあり、大人も子どもも楽しめる、実はありそうでないような貴重なお店です。以前行った時にはお友だち家族と大勢だったのですが、子どものうどんをうまく人数に分けて出してくれて、大変助かりました。メニューにあるやり方しかしない、というのではなくて融通をきかせてくれるところがとても優しくて、ありがたかったです。卵焼きも美味しいですよ!
  • 安くて美味しい
    5.0 게시일 : 2019.03.01
    めちゃくちゃお気に入りのお店でございます。安くて美味しいお料理がたくさん食べれますよ。ここでおいしいの海鮮丼でございます。天ぷらうどんもおいしいので絶対食べるべきでしょうね。あと絶対うどんは細麺で行ったほうがうまいです。居酒屋としても使えます。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.