미즈나시 카이힌 온천

온천/온천장
하코다테시 도도홋케 지구에 있는 전국에서도 드문 조수의 간만에 따라 수온이 변화하는 천연 노천탕. 만조 때에는 물에 잠겨, 간조 때에만 들어갈 수 있다. 날씨 상황이나 파고 등의 환경적 영향에 의해, 탕에 들어갈 수 없는 경우도 있기 때문에 사전에 확인할 것을 추천. 입욕은 무료이지만, 혼탕이므로 수영복은 필수. 남녀별 탈의장이 완비되어 있다.

지점상세

거리 주소
Hakodate, Hokkaido Esanmisaki map map 지도
전화 번호
0138862111
휴업일
무휴
요금
무료
주차장
있음(10대)
신용카드
없음
Wi-Fi
없음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 温度が絶妙で温まりました
    4.0 게시일 : 2019.02.26
    恵山を登った後に訪問しました。恵山のすぐ東側にあるのですが、恵山を時計回りに北側からぐるりと回っていく必要があり、結構遠いなという印象でした。こちらは温泉と言っても、野外の混浴です。脱衣所があるので着替えは問題なくできました。いわゆる、海水と温泉がまざりあった状態の温泉なのですが、予想以上の適温で驚きました。湯船も岩が湯船のようにくり抜かれているので入りやすいです。ただコケが生えているので滑りや...
  • 予想以上に楽しめた
    4.0 게시일 : 2018.11.13
    函館旅行をするにあたって調べたとき、ちょっと気になっていた場所です。ホテル恵風に行った足で立ち寄ってみました。干潮時刻を調べずに行ったのですが、運よく天然の露天風呂が見られました。近づいてみると、岩を渡ってはしゃぐ若者たちに囲まれ、一人だけ入浴中のおじさんがいました。やるなぁ。11月なんですけど。
  • わざわざ行く人はいるかな
    3.0 게시일 : 2018.06.18
    温泉の湯を楽しむというより、雰囲気が壮大で、インスタ映えか、ウケ狙い、旅の記念か!?6月中旬16時ごろは水没しており、人の気配もなし。ここに生まれた姿で入るにはなかなか勇気と根性がいりそう。行かれる方はちゃんと時間をチェックして!

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.